実は4連休です

先週はいろいろありましたが、今日は休日です。
私はちゃんと連休です。うーん、ホワイト。クロクナイ。

さて。この連休ですが、私は金と日にはちょろっとした予定があります。

他は概ね家で遊ぶか作業してます。

今日は夜勤明けっぽい友人と秋葉原へ(行ってきました)、
日曜は久々に会う父とご飯食べます。

友人はこれからSE的な意味で大炎上するだろうとのことで、
もしかしたらこれがゆっくり過ごせる最後の休日かもしれない……とのこと。
秋葉原を根気強く練り歩きおっぱいマウスパッドを探しましたが、
お目当てのものは見つからず。おっぱいがなくても強く生きてほしいです。

父は最後に会ったのがたしか3年くらい前、祖父のお葬式の時だったので、
生きてる父に会うのはもしかしたらこれが最後かもしれないです。
もちろん誇張してますが、なんか東京から離脱するとかおっしゃってたので、
たぶん会うことなくなるだろなーと思うのです。まあそれはそれで。

私個人の連休としては、今後の活動におけるツカミとして、

何か手軽に打てる手を打ってみたいなぁと考えています。
とりあえず思いだけで漠然としてますが、何か一つ。小さなことでも。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました