実は如何ともしがたい理由があったのじゃ

この暑い中、わっちはなぜ長袖のシャツを着るのか?理由は実に簡単じゃ。
わっち、半袖ガチでないんじゃよ。
探せば二着くらいはあるかもしれんが、たぶんそんな都合良くは見つからん。
アンダーウェア的な無地のはいっぱいあるんじゃが。もうアレじゃ。腕捲り上等。
というかわっちにはそれしか打開策が見当たらないんじゃが。お金をかけない前提じゃと。
太陽は嫌……本と髪が傷むから。全く同意じゃパッチェさん。
夏はこれからだというんじゃから……地獄じゃ。一昨年がこんな感じだった気がする。
唐突に狼と香辛料という存在を思い出したので、ホロ語変換(手動)してみる。せっかく光通ったんだし見てみようかな。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita より:

    おい…暑くて眠れないぞ!

    こうなったら徹夜でコーディングだ!
    僕は、日光もあれだしできれば長袖を着たい…

    だが暑いっ。もう太陽擬人化しかないっす。

  2. 玖条柳 より:

    ほらほら、どう?暑いでしょお……だ、誰でも焦らすような軽い女じゃないんだから勘違いしないでよね!
    ……妄想力不足orz

    肌をむやみに焼いてもそんなに良いことないし、通気性が良く涼しい長袖があればそれが一番だと思います。たぶん。

タイトルとURLをコピーしました