大桃に関して。

思い立って大桃見たら最終更新日が3月12日とかかなりキてる日付になってたので、さすがに更新しようと思います。
なんかはっきりとまとまった更新ネタがないと申し訳ない気がして、そうこうしてるうちに忘れてた。
んで、くだらなくとも週に一回は更新したいなぁ……と。そんなこともほんのり考えてます。
たぶん土日あたりだろうな。もう5月も終わり、6月が見えてきたよ。
……早い。もう入学してから2ヶ月過ぎたのか。ヤバいヤバい。
呟きの更新は原則的に履歴に書かない事にしてるので、新しいコーナーを作ろう(←理由がなんかダメだ)
でもやることはほとんど呟きと変わらない。しかし呟きを冗長にすると利便性に欠けそうでなぁ……
まあ、たぶん大したコーナーではないのでほどほどに楽しみにしてください。過度な期待は身を滅ぼしますよ。
○まとめ
・土日あたり更新再開します。
・日記みたいなもんが週一回くらいのペースでアップされると思っといてください。
・文字チャットも置いちゃいます(携帯からのアクセスも可)
・あとちょっとしたものも掲載します。
・まとまった文量はもうちょっと待ってください。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました