夕飯食べてないなそういえば

家に帰ってすぐ寝て適当に起きた。お風呂に入って今に至る。
先に最低限の睡眠時間を確保しよう作戦。
寝なくても寝すぎても不調になったり眠くなったりするのなら。
自然に起きられたときにそのまま起きとけばいいじゃない。
それが……今!
たぶんカフェインがまだまだ残ってるんだろうな……
さて、先に挙げた感じでいろいろやっていきます。
シナリオ執筆を中心に、勉強もやるです。
遊ぶ時間……は平日はどっちでもいいや。寝られれば。
MGS4買ったので進めたいのもあるし、RAPのスティックに慣れたいのもあるけど。
もっと言うなら積んでるエロゲや本も味わっていきたいけれど。
とりあえずは、他人にも多かれ少なかれ影響のあるあたりをなるべく優先して。
7/21は秋葉原に行きます。テックジャイアンとわぁい!買うんだ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    私事ですが、テックジャイアンに投稿して掲載されたことがあります。
    ふたりはプリキュア(初代)
    日曜日にeco検定を自主的に受けます。

    MyPCのOSはubuntuです。最近笑ったの
    ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1150336461
    どうしてネットでの質問はググル程度の下調べもしないで聞くの?
    ロクに知りもしないのに答えるの?
    なあ、他人のことをあまりいえない部分も少しあるけど

  2. kujoh_ryu より:

    テックジャイアンまだデンカレのコーナーしか←
    投稿コーナーあるんですね……プリキュアの何を送ったのか少し気になります。
    eco検定がんばってください!

    どこからつっこめばいいのかわからないw>知恵袋
    どっちもどっちというか……残念すぎる。

  3. いしかわ より:

    中村学園ってトコで受験してきたんだぜ!
    合格よりも中村学園女子高等学校の生徒が欲しい<-コラ
    JK2人と3Pしたい。PerlとかPythonとかRubyとか学びたい
    Rubyを使ってRPGツクールをいじりたい<-でも作りたいゲームもないでしょ

  4. kujoh_ryu より:

    生徒が欲しい、が制服が欲しい、に脳内変換されました。もうだめです。
    その中だとPythonかRubyの二択に入ってたぶんRubyに……?
    でも国産ということくらいしか知らないや。

タイトルとURLをコピーしました