夏のお食事

今日の食事、気づけば朝しか食べてなかったです。
この時期はごはんをまともに食べる気が失せていいですね。
なんだか生きていることを実感します。
食べるにしても、家ではサトウのごはんを買い溜めしておき
温めててきとーに食べるという方法をとってきましたが、
最近は概ねカロリーメイトでいいのではないかと思っています。
栄養的にはカロリーメイトオンリーもそれはそれで偏るそうですが、
ごはんだけ食べるよりはまだいいはずです。たぶん。
どうしてもというなら別途タンパク質とか食物繊維とか補えばいいと思います。
ポテト味のカロリーメイトを食べてみたいのですが、
生活圏内でなかなか発見できません。
……Amazon等を利用した、カロリーメイトの買い溜めを
検討する必要があるかもしれません。
人間として間違いなく間違った方向に傾いていますが、今日も元気です。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました