勧められて

ヴァルキリースカイに手を出してみました、が。私は正直東方やってる方が楽しいねぇ。
なんか同じ系統の弾幕があまりにもだぶってるような。ケイヴシューをミナラッテ・ミケロ。
初見弾幕に圧倒されてorzしたいんだよ私は。ゲーム序盤から殺しにかかって来てくれ。
うん、始めたばっかりというのもあるとは思う。けど、マップも一応3ー3だぞ……?
たぶんこのままアンインストールすると思う。むしろFlash制作に時間を費やす。
Autumn-Paddy、二日前くらいにラフっぽいのを描いたのを忘れてたぜっ。まだスキャンしてない。
もう、キャラのイメージに問題無かったら直で立ち絵までやっちゃうからっ。それでも地味にかかると思うんだ。
アナログシャーペン描きの方が楽だけど、筆致が更に荒くなる件。気をつける。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました