……内外から何考えてんだコイツって思われるんだろうな。

でもそんなの関係ねぇっ!イヤッホゥ!
要約するとこうです。進路が見えて……きた?後はどう説得するか。親さえ納得すれば教師は何も言えまい。
しかし……三年の夏になって今更進路で悩んでるとか。行き当たりばったりにも程がありますかねぇ(笑)
勝算薄いかもですが、万が一これが通るならばしばらくは生き生きとした自分が戻ってきそうな気がします♪
努力の方向も見えてくるわけですしね。一石一群となります、私的に。
まあ私から行き当たりばったり無くしたらどうなるのよって話です。
基本、高田さんばりの適当人間ですから!……社会についてはちょいと勉強しなきゃなぁ。
まあ……こんな高揚感も一夜で打ち砕かれるかもなぁと後ろ向きな想像をしつつ今日は寝ます。ぐかー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました