入社一週間、いきなり年休!w

役所に転入届を出すために年休もらってました。お休み。
というのを良いことに昨夜は夜更かししてカイデンと語ってました。
……やっぱり個人的には夜更かししたいのですよ……日付変わる辺りまで。
基本的に21~22時に寝て5~6時に起きるというのを励行してます。主に平日。
なんか23時に寝られれば良い気もしますけどね。6時間は確保できてるし。
あと通勤をしたくないのですよね。テレワーク普及しないかな。
まあ会社と自宅の境界がなくなって精神的に余裕がなくなる?という懸念もありますが。
通勤時間が一番無駄。短縮されたとはいえ毎日2時間半くらいは費やしてるわけですよ。
それに座れるわけでもないし。時間帯によってはやっぱりヤバイし。
まあ来週からは音楽聴きながら通勤しても良いかもしれない。駅も道もさすがに覚えた。
なんちゅーかあれですね。野菜ジュースおいしいです!←


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました