光と闇の童話。

領しy……ジョエルかっこいい!
やっと、遅刻の危険を考えなくて済む週末が来ます。昨日も今日も危なかった……!
私は今日、クドのルームメイト候補を決めようと思います。選択肢でセーブしてやめた。
もちろんテキストと、あと今日からプログラミングの練習も始めようかと思ってます。
そのためにも学校をなんとか切り抜ける必要がある。そういやテストあった気がするけど……8割くらいはいけるだろう。
授業はけっこう時間が余るので、その細切れな時間を上手く使っていきたい。ガンバロー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 皐月(もとりょーえん) より:

    私もイドイド買ったよ!PVが凄くかっこよかった(´ω`)
    あと私実はUTAU始めてたりw

  2. kujoh_ryu より:

    UTAU先越されたー! ちくしょー、私だってやってやんよぉぉぉぉ!
    PV、Rev……ジョエルがただただ良かったですw

    でも個人的には、やっぱりJimangがいないのが残念だった。
    飛田さんと組ませれば良かったのでは……!

タイトルとURLをコピーしました