俺、この検定が終わったら……

↑のように切り出すと死亡フラグっぽいよね!電車の中からこんにちは、玖条です。
秋田に着いたら適当にご飯食べて検定会場へGOです。途中退場ありだったら良いなぁ。
んで検定が終わったら俺、アニメイトに行ってグリモワールオブ魔理沙を予約してくるんだ……できるのかわからんけど。
帰りの電車ではルミナス2をやり、うちに着いたら部屋の整理と……ある程度まとまったなら執筆。
あ、そういえば昨日大桃の適当コーナーをひっそり更新しました。前回に引き続き特に意味はないです。
なんといってもノリで適当に書くコーナーなので、次あたりテーマものでなく更に意味のない内容になるかもしれません。
いきなりShadowの設定明かしだしたりとか、二次創作っぽいの始まったりとか。統一感の無さが適当たる由縁なのです。
……次週は更新できるかしら……?部屋の整理と絡むんだけど、引っ越しするんだよね。
川一つ越える程度のマイナーチェンジ。あの大陸には光回線が通ってるらしい。
小説関連でもう一つ、携帯小説に関して。毛嫌いするのは良くないなぁと思い立って、サイトで恋空を読み始めた。
んでまあ、今第一章の7ページ目なんだけど……まあ、検定行ってきます('A`)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました