修了!

はい、かみましたよ!w
なんか存在しないはずの一文を無意識に読み上げていた。
そして我に返った瞬間に、かんだ。
高校のときもちょいと就活してたんですが、そのとき決まらなくて良かったなーと思いました。
その失敗を踏まえた上での二年間はとても大きかったと思います。
今の学校に来たからこそできた経験や制作なんかもありましたし。
なんだかんだ良いメンバーに出会えましたし。
そう、この二年で練れたことは地味に今後に大きく生きると思う。
ベースとなるものを作り上げられた気がする。
まあ二年前のことなんて既に覚えてなんていませんが。確実に今よりも未熟だったはず。
高卒で勤めてたらそれはそれで未熟ではなくなっていたかもしれません。
けれど、もうちょっと……なんというか今よりも浮き足立ってたかもなあと。
上手く言い表せないけれど、なし崩し的になっていそうだったというか。
今の道を選んだ結果、色々と考えを整理する時間が取れた気はします。
まあ良かったにせよ悪かったにせよ今ここにいるのです。
今を踏まえて、次はどこへ行きたいのか。それを意識しながら向かっていきます。
何も終わってなんかいないのです。むしろこれからが本番です。
だからまずは クオリアと数学が うわあああああああああああああ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました