価値を探りながら

無価値だなぁと感じるものこそ、子細に観察することで
無価値の無価値たる所以を解き明かせるだろうか。
それとも、既に無価値という評価を下している以上、
何も得るものがないままに終わるだろうか。
……終わるのだろうなぁ。せちがらい。
近頃、体力の低下が深刻です。
スーパーライデン×2で起きられないって
それもうどうすればええねん。
とりあえず、眠ろうと思いました。
朝、遅刻しながらの出社中に天啓を授かりましたが、
自らに甘いものが肥え太り、いずれは豚となります。
だんだんと豚になりかけている私は、
自分に厳しく、ストイックにやっていこうと思います。
……肉体的に太ってるか否か、ではないですよ?
ただ一心に、愚直にやります。
何もしないことこそが、唯一の下策なのです。
少女真理教における統一理論によって、
何をする場合においても経験値が入ります。
作る前に考えるのではなく、作りながら考える。
まずは走り出す。それが速さとなります。
速さは、価値です。
そんなふわっとした持論をふりかざしながら歩きますよ~

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました