作業自体はやったんだけどねぇ

昨日もほとんど何もできないまま寝ちゃったなあ……ブラウジングしちゃうんだろね。
デフォでGoogleドキュメント開くように設定しつつ、時刻による自分ルールも定めとこうかな。RSSも23時以降、とか。
ある程度自分を制御できるようになっておかないと。お仕事はもっと疲れるはずだし。
自分の時間を取れないと向上も何もあったもんじゃない。どれだけ理由を並べても言い訳にしかならないよね。
よし、それでは今日も1日頑張りましょう! 今日が昨日よりもっと充実するように!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. sase より:

    BTSで行動を管理しようかなと思いつつ、まだできてないっす。
    いろいろ調べてはいるけど。

    つかTwitterあるとブログとの書き分けが大変そう。

  2. kujoh_ryu より:

    ば……ばぐ、とらっきんぐ、しすてむ……?
    それで行動管理って出来るのか。ぬーん。

    私はそんなに大変じゃないかなあ。書くことかなり違うし。

タイトルとURLをコピーしました