カラオケ行ってきたんですよ

20100715、17時~20時くらいだったかな?
機種はJOY SOUNDのクロッソ。
ケムッソみたいですよね。違う? そっか。
月光蝶86
エルの楽園[→side:E→]88
黄昏の賢者87
恋の抑止力86
緑眼のパルスィ89
朝と夜の物語85
東方スイーツ!87
星屑の革紐89
じまんぐの世界[→side:J→]88
Brave Song89
タイヨウノハナ81
la divina tragedia~魔曲~86
うみねこのなく頃に~煉獄~85
石畳の緋き悪魔86
黒の予言書88
Schwarzer Sarg 87
翼をください90
聴き込みが足りない曲が目立ちました。あと「なぜ歌ったし」って曲も。
まあアレです、平然と90点台叩きだせるようになりたいですねー……
無駄にビブラートをかけまくる練習でもしようかしら。
でも私は単純なロングトーンの方が好きなんですよー。好みの問題。
今日歌ったのは特に好きな曲が揃ってるので、全体的に補強したいところではあります。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました