作業の圧縮、時間の見直し

失せ物が見つかったり、会社業務を先取りして終わらせられたり、
少し幸運な1日だったように感じます。

その代わりと言ってはなんですが、かなり忙しかったです。
そして私の個人制作は全く進みませんでした。

作業を圧縮して、後々が楽になるように立ち回りたいと思います。
とりあえず今週は、細々とした案件を終わらせて早々に帰宅し、
個人制作の方を進めていきたいと思います。

作業の段取りやオン/オフのバランスを1月のうちに
確立させておいて、とりあえず3月くらいまで突っ走りたいです。
体制が変わるかどうかもわかりませんし、とりあえず。

個人の活動については3月とかどうとか関係なく、
フルスロットルなトライアンドエラーで。
ガンガン試して、いろいろやっていきます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました