何かしら幾らか成長したと言いたいね

金の夜~これまでの大体を時系列に沿わず。
まず訂正。メモリは1GBに2GBを足したので3GB入ってます。
増築する際にとても苦労しました。説明書なんて持ち歩かないじゃない!
東方は大体こんな感じ。
紅魔郷はやっぱりEXクリアの兆しが見えませぬ。
妖々夢は数回で六面まで到達出来たのでもしかしたらEXは出せるかな。
永夜抄は4面がキツいかも。3面でも十分やられてるけど。
風神録も4面がカギか。4が大丈夫なら6まで到達は出来る。
地霊殿は2面を越えられれば一気に4面まで行けました。
星蓮船は3面を越えられるようにならなきゃなあ。
萃夢想? どうすりゃあストーリーモード楽に行けるんですかウワァン。
GIMPに関しては塗りの方策とか線を抽出したりとか少し学習しました。
でもまだまだ見栄えの良い絵にはなってないので、たまに晒しつつ継続ですね。
さらーっとBGMっぽいものを作ってみたが、mid→wavの変換(正確には録音?)に苦戦。
出力を入力に繋ぐという一見まぬけな図が現状唯一の正解のようでした。協力感謝。
その音楽自体は……んー、テーマらしいテーマはない。イメージも言えないし。
あと図書館でずばーんと本を借りちゃってたりして。
英単語に対する(←単語の意味どうしを日本語的に繋げてやり過ごすつもり)理解とか。
鍵盤は多少でも弾きたいなあと思いつつ。目とか睡眠とかもいたわりつつ。
借りた本とか晒したら個人特定できますかね? まあそれはそれですが。
……あ、文についてまったく触れてない。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました