今更昨日のこと

実は昨日ソウルキャリバー2買ったんですよソウルキャリバー2。
友人宅でかなり前にやって面白かったけれど購入を保留してたのですが……
揺 れ る っ て レ ベ ル じ ゃ ね ぇ ぞ !
確認しますた。もうね、なぜ揺れないゲームがあるんだってくらい。
何が揺れるかって?やだなぁわざわざ聞かないでくださいよ。
デッドオアアライブもこんな感じなのかねぇ……
対戦のシステムはもちろん違うでしょうけどね。
じゃあ何が同じかって?やだなぁわざわざ聞かないでくださいよ。
一応言っておきますが私は別になくても良いのですよ?
ただ、あるならやはり揺れてくれた方が良いかなー……ってことで。
あるとかないとか何のことかって?やだなぁわざわざ聞かないでくださいよ。
あと、ヴァンパイアのダークストーカーズコレクションだかも買いました。
CEROがCだったので何かと裏見たらセクシャルだって!あーっはっはっはっはっは!
これでヴァンパイアができますヨ。カプコンデザインワークス見て興味湧いてた。
ジェダ敵に回すと怖いなぁ……攻撃力高い気がするの気のせい?
あとなんかモリガンとかリリスが使いやすい気がしますよ?
どのキャラもまだまだ慣れが必要だー……
あと悪魔城ドラキュラ黙示録も買いました。
ロ ク ヨ ン で す
今PS2で出てるのの礎になってるとかなってないとか。
たぶん同じ3Dってことですね。たぶんとか言うまでもないか。
こっちはゼノギアスとか終わってからだろうなぁ……N64出すのちょっとめどい。
出したら出したでゼルダとかもやってそう。せっかく出すんだし。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kaidenn より:

    後でソウルキャリバーとヴァンパイアやろうぜ。
    実は後者の方は出来るお。

    ソウルキャリバーの揺れに期待するか

  2. 玖条柳 より:

    さすがはナムコと言いたい。
    まさに惜しげもなくといった状態だ。
    あとタリムの声が ゆ か り ん

  3. tdol_kuroko より:

    CPUジェダ様の動きはジェダ使いでも中々にすげぇと
    思えるときがあるからたまんねぇ。

    とりあえず柳を契約完了させてみたいな。
    どんな格好になってくれるやら。

  4. 玖条柳 より:

    ヴァンパイアに限ったことじゃありませんが、normalでも十分手応えがあるような。
    まずは慣れが必要だー……!

    やっぱり基本は失意体前屈?
    たまにドラクエのくびかりぞくみたくなってる。

  5. u-pa-ru-pa より:

    何か何面か辺りで急速にCPUが強くなるよねヴァンパイア。
    リリス使ってて、負けた。

    その隣でジェダで何事もなく勝つ@-@さんを見てた。
    リリス使いづらいから、デミトリにしますね。

  6. 玖条柳 より:

    人それぞれと言っちゃそれまでだけど……
    デミトリよりリリスの方が使いやすい気がする。
    どっちもまだあまり触ってないけど。

  7. 黒子 より:

    やりやすさはデミトリが上かな、個人的には
    なによりリリスは画面端まで飛び道具が飛ばないからな!w

    私も久々にジェダ様やりたくなったなぁ・・・
    もしくはフォボスとかモリガンとか

  8. 玖条柳@帰宅中 より:

    飛び道具よりも連携がキモ?>リリス
    たまに弓で飛ばす投げを混ぜたりして。

    家庭用の良いところは好きなだけやれるところだ!
    てことで頑張ります。ヴァンパイアも。

  9. カイデン より:

    やっぱり飛び道具は画面端まで飛ばないと!!
    ただ超必が個人的に微妙なんだよなぁ。
    性能は分からないけど。

    後はアナカリスとかフォモス使いたい。

    ヴァンパイアがんばれ。

  10. 玖条柳 より:

    飛び道具だと思わなければ良い。数秒で消える設置系とか。
    何だってものは考えようによる。

    アナカリスもフォボスも特徴的なキャラだねぇ。まぁがむばれ。

  11. 黒子 より:

    全員女性化させてKO、これが私のジャスティス
    今更だが何を考えてあんな超必作ったんだか・・・

    リリスは俺も使ってたけどね
    頑張ってたけど崩す手段の少なさにちと悩んだなぁ

  12. かいでん より:

    それでもやっぱり飛び道具が(ry
    まぁそれ抜いてもなんか合わない。
    デミトリはリュウっぽいからなぁ。

    いや、だから「フォモ」ス。ネタのつもりだったww
    俺は多分アナカリスとかバレッタで固めるんじゃない?
    後はあのゾンビ?
    ハメみたいなのあるっぽいし、シリーズ通して強そう。

  13. 玖条柳 より:

    黒さん>
    ミッドナイトブリスはなんというか……奥深い(ぇ
    ああいうネタなのは良いですよね。遊び心って大切だ。

    カイデン>
    対人戦は自分が好きなキャラ使いなさいって。
    強キャラに頼って勝つより好きなキャラで勝った方が嬉しいぞ。

タイトルとURLをコピーしました