今日は特筆すべきこともなく。

現在愛用しているASUS TransBook T100TA、
昨晩充電し忘れたので電池が切れていると思っていたけれど、
ダメ元で点けてみたら残量99%。

……本当かなぁ……?
確かに3/31の夕方に持ち出して以後、電源を入れた記憶はないけれど。
Chromeさんが前回のセッションは~って言ってるし、
電源制御の機構で勝手にシャットダウンされてたとは思うんだけれど。
まあ使えているからいいです。結果オーライです。

そろそろ平日の更新ネタに困りそうなので、

ちょっとした読み物とか連載しだすかもしれません。
あの手この手で更新します。
というか今日まさにそれをやりたいくらいネタがなかったのですが、
いきなりはさすがにどうかなーと思ったので予告にとどめます。

そんなわけで、今日は淡々とお仕事してました。

早めに帰って体力を回復しておこうという魂胆です。
一度夜通し活動すると、なかなか生活リズムが戻らないものだなぁと感じています。
日中眠くて眠くて仕方がなかったです。

シフト制の人とか日々どうしてるんだろう。毎日眠くなって効率悪いのでは。
特にこれといった理由がないのであれば、
やっぱり早寝早起きをするのが一番いいと思います。
仕事中ずっと続きを読みたかったきんいろモザイクを読みつつ、
眠りにつこうと思います。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました