今日はバイトないから小説を書こう

寝坊しかけた、だと……?確かにDQ5とKanonはやったが。
DQ5はカボチ→キラーパンサーまでだぞ?かなりあっさりめに抑えたし寝るとき日付変わってなかったし。
……仮説。寝坊するかどうかは睡眠時間じゃなくて疲れ具合とかに依る。
軽めにでも昨日は働いた。恐らくはそのためにガッツリ寝てしまった。睡眠時間なんて関係なかったんだ!
んなわけないですけどねー!睡眠をおろそかにして良い訳ないでしょうが!
……違う、別の要素が絡んでる。Kanonをやってたんだ、きっと名雪だ!名雪カワユス!
あーさー、あさだよ~。あの目覚まし欲しいわ。次は名雪シナリオ入っちゃうぞー。
DSに関してはDQ5よりルミナス2やるべきだったな。DQ5面白いけど前にもやったからストーリー大体わかるし。
でも既にやってても面白く感じるってすごいよね。そんなゲームを作ってみたい。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました