チューズデーインザトレインっ

もっと萌え萌えした生活を送りたい。そんな思い、あなたにはありませんか……?
まあ、あったからといって私にはどうしようもないのですけれどね。せいぜい書いたり描いたりくらいですか。
よし。家に着いたら書いたり描いたりしようと思います。ルミナスとかDQとかKanonは一旦忘れます。
スパイラル、兄妹、分離帯。その辺です……か?分離帯はともかくとして確かそんなもんだろ。
リアル弟と遊んだりとか、そんな展開もあるやもですが。あとお絵描きも楽しいよね。
今だったら何だろうなぁ……お嬢とか咲夜さんとか?なんかスカートをふわっと描きたい気分。
ああ、二次創作小説もアリだよねぇ。今まで書いた数も少ないし。
そうさなぁ、こっちはサンホラとか?あとルミナスとかリヴィエラみたいなややマイナーぽい路線も支援していきたい。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました