今日はたぶん書かないけれども

昨日は取り乱しましたね。なんか作品書けそうな気がしてたんでトんでたんです。
まずは文芸部用に一つ書かねば。進行状況はそんなに良くねーです。
きっとマイペースにやってるうちオンシーズンがやってきますです。
ああっ……夏……夏が来る!怖い!怖いよぅ!二足歩行有翼ヒポポタマスD!
その大きな口は全てを喰らうが如く……なんて……なんて紳士な御方なのっ……!
そう……其れは真理を代行せし者……待つんだミルドレッド!それは罠だ!
↑こんな小説が書き上がる予定……は、ありません☆(^v^)
元になる続き物の詩(?)3つがありまして……それからいくと至って真面目なもんが出来上がるはず。
評価されるかどうかなんて関係ない。自分を出し切れるかどうかだ。
しかし実際は必ずしもそうとは言えない。評価されなければ職業作家にはなれない……
二律背反だ?相反するようでどちらも真。まあいずれにせよ書くっきゃないんだけどね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました