……今日の殆どを費やしていたのか……?

栞シナリオ終わった。正直泣いた。
舞シナリオ終わった。微笑ましかった。
真琴シナリオ終わった。切なかった。
Kanon終わった……!今日で全シナリオ終わったよ!
イベントCG埋まらずに少し焦ったけど、○○○ルート見つけたら埋まった。一応のネタバレ配慮。
うん、舞以外のシナリオではうるうるしてました。こんな言い方だけど別に舞シナリオが悪いってわけではない。
終わってみてどのキャラが一番好きかって訊かれると甲乙付けがた舞かな。
いやいや、水瀬親子や美坂姉妹や佐祐理さんとか、好きなキャラはいっぱい居るんだけどね!?
……しかたないよ。私には無口系やジト目系を好きになる呪いがかかってる。エヴァンゲリオンで言うなら綾波派です。
まあ強いて順位を決めるなら、であってさほど大差なく好きなんですけどね。舞は拗ねた表情が好きです。
シナリオで言うなら一番好きなのは……栞かなぁ。イベントCGにもしっかり伏線張ってたんだなぁ……
あと真琴は最終的にどうなったのか気になる。私、文盲?あのラストはどっちとも取れるような。
まー楽しかった。Kanon楽しかった!もうちょい……あゆシナリオ一周くらいはして次のゲームに移ろうと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました