今日の昼食だった。



秋田県民なのだけど、スギッチまんなんて存在すら知らなかった。温めれば確実に美味しい!温めなかったから皮が固かった。
そんなわけで羽後町のイベントに行ってきました。わーずかなーじかんーをーみつけて。会場が圏外でした。
というか今もまだやっているのだけど、会場で出会った方のお話を聞いたらなんかモチベーション上がってきたのでログアウト。
友人にわがまま通して待機しつつ作業をしてたという自己中さ加減。代わりに良いもん作りたい。
ちなみにこの入場券兼参加記念のうごボン、木の良い香りがします。隙を見て嗅ぎたいです。でもそしたらまるで変態です。
デジキャラットの予習をしてから来るべきだったなあと思いました。次なんかのイベントがあったら気をつけよう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. lotus_rotus より:

    秋田にもそれなりなイベントがあったとはねぇ。何といううごボンwwwこれは匂いも嗅ぎたくなるというもの()
    ホワイトなんたらに釣られたわけじゃ決してない。ぞ。

    スギッチまん食ったことあるなぁ、肉まん亜種だったよね?w

  2. kujoh_ryu より:

    うん。同人即売会も地味にあるよ。月1……はないけどわりとちょくちょく。
    白幼女おいしく頂きました。さすが水蓮、すかさず反応してくれるぜ!

    そう、スギッチまんは肉まんの亜種ですね。
    あれはあれで良いかも知れませんが絶賛はしないかな。

タイトルとURLをコピーしました