今後のこと

最近忙しさが際立ってきたので、勝手ではありますがしばらくブログの更新を停止しようと思います。
自己満足で始めたブログですが、毎日誰かに見て頂けているというのが嬉しかったです。
復活する際にはよりパワーアップした創作物と変態性をお見せできると思うので、どうかご期待ください。
それでは、全ての創作者……ひいては全ての人達の活躍を祈りつつ、本日をもっての停止といたします。
再開時期は未定です。親切にして頂いた方々、本当にありがとうございました。
「大雑把にブログ。」管理者・玖条柳
……みなさん、今日は4月1日ですよ。毎年このネタ使ってる気がするw
OK、幾つかの物事(特に創作)を多少自重してたんだが……現時点ではこれといった予定も無いし、やっちゃうおwww
描くぞ、書くぞ! 分担も企画も個人創作も全部やるぞ!
というわけで手始めに、今日中に巫女から離れた巫女SSを上げる。収拾つかなすぎて放置してたが……どうなるかな!
それからAutumn-Paddyの絵と、予定を大幅に繰り上げてゲーム作るための案を練ります。
シューティングをまったりと作ろうと思うんだけど、他の案も二つくらい考えとく。
30kと50kはしばらく置いとくかな。急は要しないし、もっと下調べした方が良いと感じた。
つーわけでちょっと今から本気出す。こっちは嘘じゃないぞw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. metal-animal より:

    あろうことか・・・残念に思ってしまった・・・!
    何も考えず・・・言葉を鵜呑み・・・
    今日がそういう日だと言うこと・・・を
    骨身に染みて・・・知っていたはずなのにっ・・・!

  2. kujoh_ryu より:

    よっしゃー、他人を騙せたっ!w
    人を欺く事は善でもあると思うんだ。

    福本作品読みたいなあ……

タイトルとURLをコピーしました