今からできることを淡々と

今からできることを考えよう、と思考を切り替えたら
なんかすっごい上手くいきそうな気がしてきました。

ですが、このまま勢いに任せて突っ走ることはせずに、
道筋を定めながらエネルギーを溜めて溜めて、
確定した瞬間に一直線に飛んでいこうと思います。

何事も、ある程度のバランスを保つことが重要です。
思えば、5年前に既に全ての教えを伝えられていたのだ……
気づくの遅かったですが、気づいたからには進んでいきます。

はい、抽象的な話になりましたね。
このブログけっこう抽象的な話ばかり出るから気をつけてね。

まあたぶん5月からはそうも言ってられなくて、
具体的な話というかちゃんと身のある記事も増えてくると思います。
鑑賞した作品の記事とか、今よりもっと真面目に書きます。
4/19現在では鑑賞とかの活動ほぼ止めてるので、5月からよろしくです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました