今、時代はファッション躁

まあ土曜日は一週間のアニメを消化しつつ
疲労を解消する日だって相場は決まっているのですよ……
……本当か!? それでいいのか私!?

というわけで、無駄にびっくりマークを使うのがいい!!
目標を決めるとき、計画を立てるとき、テンション高めに文章を書いておく!!

そうすれば、後から見返した時にも
そのなぜか高めなテンションに引きずられて、
高めのテンションを保持した状態で作業に着手できる!!

そう!! テンションは、作れる!!!
体と心のケアをして、テンション高めの妥当な目標を定めれば、
その目標は絶対に達成できる!!!!

……「テンション高めの妥当な目標」って難しいよね!!!

びっくりマークを使うことの是非はともかくとして、
自身の目標や計画を、表面上でも躁気味に書いておくのは推奨します。
淡々とした文面よりは、モチベーションを保つのに役立ちます。

ファッション鬱ならぬファッション躁、使いこなしてみませんか!!
楽しいと思い込むと、普通に楽しむより何倍も楽しいですよ!!!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました