久しぶりの出張へ向け

徐々に、徐々にではありますが体制を立て直しつつあります。
ようやくまともに動けるような状態に戻ってきました。

ここに至るまでに一日休1回と午前休1回を経ています。
それだけの休みを取りつつも、ほぼ1週間まるっと影響を受けている。
徹夜、費用対効果が低すぎます。基礎体力が劣っているのもあるでしょうけれど。

今週末から来週頭にかけて、徳島県へ出張します。
日程的に日曜日が1日フリーなのですが、特に出かけようとは思っていません。
……いや、眉山とか行ってみるのもいいかなぁと思っていた時期もありました。

でも、洗濯済みの服が地味に足りなかったのと、やっておきたいことが意外と山積みだったので
この9月から年末にかけての行動計画、特に直近のシルバーウィークについて詰めつつ、
8月中見ずに溜めていたアニメやまんがの消化に入ろうかと思っています。
はい、コンテンツ鑑賞を優先しようと考えてます。

眉山から海を眺望できる(?)みたいなので、後ろ髪引かれる思いもありますけどね……
まあ土曜日までゆっくり考えようと思います。
そのときの気分と、ホテルに洗濯する設備があるかどうかで決めます。

とりあえずは、お仕事で行くのでお仕事をきっちりやってこようと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました