三連休ににちめ

ルミナス2は18章?のファティマとジョジィを倒しました。どっちも私にはたぶん思い浮かばないキャラ名だ。
ていうか私は固有名詞を考えるのが一番苦手だ。大雑把な桃源郷に住んでる割にけっこう気にします。
まー……それもまた一興、なのか?ファンタジーとかなら重複等のしようもない名前も付けられるのかなぁ。
キーボードおもすれー(^ω^)
上手く弾けるかとかじゃなくとりあえず触ってるのが楽しいなぁ。絵もだけれども。
文……文ですな。最近読みも書きもかなり怠け気味なんで体力落ちてるかもしれん。集中して書けると良いなぁ。
書かなきゃいけないものもけっこうあった気がするし。気がするしと言う時点でどうなんだ。
今日は特にルミナス2の方に比重を置いてしまったので、夜中に執筆を頑張ってみたいと思ふ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. より:

    おはようございます! 
    というかこんばんはですかね、私はついさっきまで制作活動してました(笑) 
    やっと時間が取れたきがします(笑) 
    ですが、困ったことに眠れません← 
    目が冴えています。 
    もういっそ朝まで制作活動に勤しみましょうかねWWW

  2. kujoh_ryu より:

    おはようです。もう一・二時間くらいでこんばんはになります。
    ついさっきまでってのはまあ……そういう事ですよねぇ。知ってるぜ。
    完成に必要な時間は締め切り+3日だって聞く気がするけど、どう?

    眠れない時は眠らないと良いですよ。たぶん。
    半端に眠るとかえって悪い時もあるし。でも、目は休ませましょう。
    さもなくば赤いスーツ着た変態の霊が降りてきます。天空の城から。

タイトルとURLをコピーしました