三連休さんにちめ

案の定、携帯が止まった。
朝のニュースメルマガ届かなかったし、ezweb繋がらなかったので間違いない。
少なくとも7月中は連絡つかないと思うので、何とかしてください。
コメントは学校とかから返信しようかしら……?
記事は予告通り、毎日更新(嘘)になります。ノートとかにまとめて、週末あたり簡易に更新。
ちなみに6月の投稿記事数が60件でした。平均して一日に二回更新してたよ私!
大桃更新しました。いつものてきとーなのと、スパイラル。
作品としては「スパイラル」「ライトな恋愛」という指定があって、従うつもりだった。
が……なんかよくわからんノリになりました。というよりワイン野郎が出張りすぎw
計画については非常に判断が難しいところなんだが……
三連休最後の月曜日という今の時点では、資格の方を磐石にするべきかなぁと思う。
まあだからといって勉強漬けになるつもりもさらさら無いんだけど。遊ぶよ私ゃ。
なんつーか自宅のパソコンが製作環境としてあまり活きないのが痛すぎる。実感した。
まず、すごく古いノートの方は言わずもがな。マジテキスト専用機。
今使ってるなかなか古いデスクトップも怪しい感じなんだよなぁ。
勉強兼ねてeclipseやgimpを導入しようかと思ったらDLで結構時間食ったし。
ネット回線が光になろうがCPUが動かなきゃ何ともならんのです。
たぶんインストールしても起動してすぐ昇天とか……ありそう。
DLにかけた時間が無駄になるのも嫌なのでとりあえずUSBメモリに入れました。
既にインストールしてあるpixia等で既に動作重いんだがー。
そんなわけなんで、恐らくは私本来の方にシフトです。
……と言うとゲーム作るのは本来じゃないのかって感じなので元来? 同じか。
夏休み中は参考書含めて本を読みつつ、いろいろやります。
小説とか。あと絵と音も触れつつ、小説とか。あと遊んだりとか。
何だかんだでやらなきゃいけないこともかなり絞れてきましたし。
書かなきゃいけない作品がいろいろあったと思ったらいつの間にか減ってましたし。
さーて、いろいろやるぞー


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita より:
  2. kirita より:

    いろんなものがつまってますね。Birth。
    とりあえず宇宙船?内の効果音がゼル伝の死にそうなときの音に聞こえてしょうがない….

  3. 玖条柳 より:

    あのピッ、ピッってやつかw
    Birthってなんか生まれるのかな←みてない
    ゼルダの伝説はいいものだ。とてもいいものだ!
    金曜日に指令を預かったんで月曜日に渡します。

タイトルとURLをコピーしました