リカバリが必要です

かなり疲労感あります。
というか計1時間くらい居眠りしてました。
はじめてSEでよかったって思いましたね。
リアル土木系だったら右腕とか持っていかれてましたよこれ。
作業品質をそこそこ確保できるよう
やっつける作業を選びましたが、それでも判断力の低下を感じました。
やっぱり、疲れるとわかっているイベントの
次の日は休めるように調整しておくべきですね。
業務ではP2Vをしていたと思ったら、いつの間にかディスク修復をしていた。
何を言っているかわからねーと思うが、俺も何をしているのかわからなかった……
そんな頭がどうにかなりそうな、脇道っぽい技術を身に付けつつあります。
でも、正直時間的な問題で厳しいので、そろそろ別の手法を考える必要があります。
ディスク修復関連は、ちゃんと身に付ければ開業できそうな気もします。
リスク高い上に、なんかやたら難しいですし。
ただしやりたいかというと………ふふっと笑いそうになったので、
ここまでにしておきます。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました