ヤマザナドゥ!

妖夢、魔理沙はクリアしてあったので、今日は霊夢でクリアしようとやってみました。
……ヤマザナドゥさん倒せねぇorz
コンティニューできなくなったんで二回目回ったけどやっぱりヤマザナドゥさん倒せねぇorz
ノーマルなのにね。なんか避けきれなくなる時より弾に間違って突っ込む時のが多い気が。
吸霊低速移動も使って丁寧に避けよう……うん避けよう。
いつの間にかチルノとミスティアも一人プレイで使えるようになってたね。
マッチで使えるようになってるなぁってのは気付いていたけど。
ゆっくりまったりやってこうと思います。キャラを描けるように凝視しながら。
あ、昨日はちゃんとちょっと書いたよ?依頼ものでここにゃ晒せないけど。
だんだん表現が乱暴というか展開が飛ぶというか。そんなのを感じます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました