ホルン吹きとしてほんの少し覚醒した。

灰原「上見ないでよ?見たら抹殺だからね!」
↑キタコレ!
んでタイトルのことですが。
四番……切り替えを押すとあら不思議、私が小学校で習ったトランペットの運指が通用します!
0、13、12、1、0、12、2、0。ホルンのF~ハイFがペットのC~ハイCに対応!
あ、FとかCってのは未だに良くわかんないけど要は同じ運指で同じ音が出てるはずと言いたい。
まぁ……グリッサンドは愚か楽譜から音拾うのに苦労するんで運指が克服できたところで何とも。
寝ても覚めてもリップスラー!な勢いでいかないとダメかねぇ。
最近家とか学校の近くで鳴いてるコオロギ?の声を聞くと壊れたマリオネットが頭をよぎります。
もう取り返しが付かないサンホラーなのかなぁと思いました。
さっき貼った絵はノートの最後のページです。よって禁書は三冊目に突入。
動きのある絵って描けないなぁ。ただでさえ上手く描けないのに。
それでも、下手を承知で描かねば上手にはならないと思うので描きます。
……あれ?私って何を目指しているのだろう?w
なんかえろ絵の方が上手く描けるんじゃないかという虚妄に駆られてきた。
思えば誰かを参考にしようと行くはそういう絵板!睨みつけるはえろ絵!
良いもの悪いもの、それなりに数は見てきているはず……健全絵よりも。
開眼できるか否かはわからないが試す価値はある。なによりモチベーションが保たれる。
ちょっ……えろ絵描いてくるわ!って開眼できても晒せんがなw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    新一になりたい。

  2. kujoh_ryu より:

    威信にかけて見ません
    もちろん凝視します
    →からかって反応を見たいです
    見るだけじゃ物足りn

    あなたはどれ?

  3. 稲城 より:

    線が丁寧……まさか鉛筆とかではないですよね?
    私は雑になってしまうので見習いたいっす。
    足が艶かしいとか思ったのは私だけ?

  4. 玖条柳 より:

    線が丁寧……たぶん撮影時の劣化というかなんというかのせいだと思いますw
    使ったのは0.5のシャーペンです。確かに鉛筆は大好きです。PCで描きたい……w
    足が艶めかしい?光栄です。当方脚フェチの疑いがあり、こだわりたいと思ってました。
    そう、脚線美?というやつを表現できればいいなぁと!

タイトルとURLをコピーしました