ブログ記事とかアニメとか、ようやく現在に追いつけました

一日中ホテルにひきこもっていました。
そのおかげで、アニメ視聴は概ね追いつきました。

今期は見ている本数けっこう多いですよ。
尺の短いアニメ多いですよね。
・ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン
・うーさーのその日暮らし 夢幻編
・ミス・モノクローム -The Animation- 2
・アイドルマスターシンデレラガールズ
・干物妹!うまるちゃん
・わかば*ガール
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
・がっこうぐらし!
・Charlotte
・実は私は
・うしおととら
・おくさまが生徒会長

『実は私は』と『Charlotte』と『下ネタという概念の存在しない退屈な世界』が
回を重ねるごとにどんどん面白くなってきているなぁと感じています。

特にCharlotteは真相が語られそうな雰囲気の非常に気になるところで
視聴を止めてしまっているので、続きがかなり気になっています。
なんかこう、救えなさそうな回帰とかありそうでああああって痛む感じですね。

引き続きニコニコ配信ベースで最新話までしっかり見ていって、
積んでいたマンガの方と合わせて感想等まとめて書けたらなぁと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました