フゥ――――

終わった……のか? 自分の管轄は終わったのか?
同人サークル「努 -tsutomu-」内において、自分の職域はひと段落ついた気がします。
ただ、気は抜けないんだよね。ROMに焼くまで安心したくない。
それに終わっていたとして、「Autumn-Paddy」と「努 -tsutomu-」二作目。
そして、個人制作も並行しようと思っています。うん、楽しい日程だね!
「Autumn-Paddy」については、任せた。
なんつーか次の指定が来るとかなんとかするまで私は待機してるからね。
つまり指示があるまで凍結状態です。うむ。
↑みたいな状況だからといって遠慮することはない、どんどん指定して欲しい。
描けば描くだけスキルも上がるしね。それは楽しい忙しさなんだよ。
能動的にやんなきゃいけないのは、個人制作と「努 -tsutomu-」。
後者はまあシナリオとテキストを終わらせたら基本的に丸投g……ゲフンゲフン
他分野のお手伝いとかもするかもしれないけど、書いたら指揮に回ります、フヒヒ。
前者はそうもいかない。だって私一人でやると決めてるもの。
一応計画というか週ごとのノルマは立ててるんで、それを気にしつつやっていきたい。
共同制作は自分の役割を、個人制作は計画の遵守を大切にしていきたいと思ってます。
まあ作る他にも資格対策(主に漢検1級)とか、積んでる本とゲームもあるんだが。
何にせよ勉強ですよね、全部。よーし頑張ろうっ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました