バス待ち。

正直、休んでしまおうかなあというのは思い浮かぶよね。いやまあ……ちゃんと学校に行こうとはしてますよ?
あからさまに間に合わないんで逆に余裕を感じている。普段とは違う人の流れをゆっくりと見ようか。
やっぱり一本早い電車に乗るのを目標にした方がいいっすかね。6時半くらいのやつ。始発。
もうアレだな、うちに帰ったらすぐに寝ようかな。あるいは布団をかぶらなければ寒さで起きるんじゃないか?
今日は目覚ましを本棚の裏に隠してみたんだが……止めた後に目が痛いなと瞑ったのが悪かった。
作る時間も含めようと考えると、さっさと寝てさっさと起きて時間まで作るのがベストなんだが。起きれないんだよな。
じゃあ寝ない、となると授業中に落ちるしなあ。寝ないで始発→早めに学校に着く→寝とくというのを試してみるか?
……バスの方はそんなに早いのあったっけ?駅に着いたので確かめてみたら無かった。だよなあ。
駅から学校まで歩くか? ……ダメだ、二時間はかかる。本末転t……途中で本来のに乗ればバス代は少し浮くか。
つーか8時40分頃に駅に着いた時点で遅れてるのにバスが9時30分って……色々終わってるぜ。授業とか。
目覚まし二段式でも試してみるかなあ。頭上と、一分遅れで足元にそれぞれ置くやつ。不本意だが背に腹は変えられん。
そんなわけでもう少し、駅で時間つぶしてますorz


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました