ネタがないなー

テストは金曜日ほど悪くないと思うな。
暗記教科よりは計算とかの方が頑張った感があって好きだ。
まぁどちらにせよ解ける場合の話ですがね!
全く……母は嫌味たらしく「就職することにしたのか?」とか言うしさ。
もうあまりなんか言うとアレだぞ?しまいにはニート宣言するぞ!
……いや、しないけど。なんかもう専門学校でも就職でも行ける方があればそっちに行きたいよ。
暗記的な勉強如きに本当の意味での勉強が侵食されるなんて馬鹿みたい。
私が受ける中でも楽しい授業とかはちゃんとあるし、そういうのは頭に入ってる。それは本物だ。
なーんかねー。ちょいっと納得いかんものも。所詮は暗記からの逃避ですけどね!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    やっぱ学生ってのは、誰でも同じことを考えているもんなんだなw

    まぁ私の場合、勉強とかテストとか何それおいしいの状態で、授業中普通にゲーm

  2. 玖条柳 より:

    テストは学生の敵ですからね!
    今回のは点数がたっと落ちると思うよ!

    授業くらいは受けてやれw
    ……人の事は言えんが。

タイトルとURLをコピーしました