ツンデレっていいね(←この記事の内容とは一切関係g

昨日はおかしいと思ったんだ。
妙に頭が働くし、食欲あまりわかないし、いつも以上に鼻水出るし。
そんなわけで熱を測ってみたら、
昨夜37.2℃
今朝37.5℃
……これは風邪?orz
うっそぉテスト期間中だってのにこいつぁヤクいぜーと思いつつ墓参り&部活。
38度とかなら諦めつくけど、こんくらいならいけるかと思って!
咳あまり出ないからきっと他人にもうつらないし!部活は某国体のリハだし!
いやまぁ、最初はけっこう休む気がありましたけどね!相談等の末。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    うわぉ、まるで見計らったようなタイミングだな。
    お大事にね~、テストもがんばっ(o・ω・o)

  2. 玖条柳 より:

    全くだ……幸い悪化はしていません。たぶん。
    テストに関しては……ねぇ?(聞くな

タイトルとURLをコピーしました