ドットを……


128×128。元データが32×32なので……四倍に拡大の図。
ガラクタジャンクション(http://ezp.s17.xrea.com/)さんのdotというツールで携帯でちまちま。
……ショボいww明らかに技量不足www
ドット絵なんて悪い冗談はやめてよ、って出来ですな。まー……暇を見てちまちま打っていこう。
そのうち上達していくやもしれぬし。てかじゃなきゃ困る。
32×32でアンチエイリアスやるとキャンバス足りなくなりそうな気がしたんだが……別の話か。
ドッターにはほど遠い、玖条柳のお話でした。それでも私は点を打つだろう。
フラッシュとかも魅力的だよね。携帯で手軽に遊べる感が何だか素敵だ。
……プログラムに関しては何にせよまずは一つ何かの言語をマスターしよう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 玖条柳 より:

    もしかしてと思ったら案の定。背景透過色にしたんだけど……ブログの背景白だから一部見難いw

タイトルとURLをコピーしました