ディアボロス討滅戦を終えました!

グラブル、ディアボロス討滅戦をなんとか走り終えました。
最終上限解放に使うまでのイベント素材は集まりました……が、
栄光の証が惜しいので、とりあえず3回上限解放するに留めました。
先になんとか九界琴を真にしておきたいところです。

今月は古戦場もないので、残りの討滅戦や若き義勇の振るう剣を
自然回復する分のAPを使ってゆるやかに走りつつ、
四象でヒヒイロカネ等もぼちぼち狙い始めながら、
概ね原稿を進めていくようなイメージで考えています。
時に、共闘クエストのExtreamで栄光の証を拾えるというのは本当でしょうか。
本当であれば、来月くらいにがっつりと採掘しに行きたいです。

二次創作をするのなら、やはり原作を楽しみ愛しているということは
最低限の、そして基本的にして唯一の条件だと私は思います。
時間としては合間合間になってしまうとしても、
作品としっかり向き合っていきます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました