テストめんどいorz

やる気に本気、無敵に素敵、元気に勇気。どこぞの神風怪盗ですね。
久々に読みたいなあ。後で余裕できたら買ってみようか。
ああっ、買いたいものが増えていく……!
やはり紙に書き出してみると整理がしやすいですね。
携帯は所詮メモでしかありません。紙が万能とは言いませんが、それに近いと思います。
やるべきこととかを整理した結果、大桃の改造(望むは改良)が最優先です。
トップ、作品、その他諸々+企画。テストの合間に考えます。むしろテストそっちのけで。
本格的に動くのは、テスト最終日・14日の放課後からかなぁ。
てか一緒に懐かしい設定見つけてしまった……使いたいのもあったけど概ねイタい。
イタいのは今も変わりませんが!今も昔も極端な人間でござーい。
こだわりや信念も一度思い切って見直してみるべき、きっと今の私はそんな時期です。
それにしても最終日に限ってなぜに暗記教科が固まるか。
私が暗記教科苦手なの知ってるだろう……!?
私はもっとクリエイティブというかある程度の知識で一気にいける、そんな感じのが良いんだ!
なんか暗記教科って地道にコツコツやりなさい……と私を否定されてるようで嫌なんだよ!
興味のあることなら良いけど、正直特に興味のないことなんて苦行だ!
……ある程度興味のある暗記教科だったのはせめてもの救いか。そう思うことにしよう。
昨日のルミナス。
第19章、金稼ぎ中。22:27。
アルフ、竜といいリムといい他人のように思えなくなってきたので、たまに「私」と呼称する。
ついでにニコラに倣って魔女の名前には「様」をつけることにする。
私LV64
テオLV42
クレア様LV38
サキLV33
セシル様LV43
ニコラLV30
ウィウィ様LV43
メル様LV47
ルーシャ様LV60
マヴィ様LV43
ポロンLV30
カイLV34
↑……呼称変えるとなんか異様だw
アルフとルーシャ様のLVも異様な気がするけど。
使おうと心に決めていたポロンとかも上げてやらなきゃなぁ。
最終章あたり(=ショップで買えるものが最良ランク)になったら錬成とか使って強くしてやろう。
ヴァネッサ様、早く仲間にならんかのう……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました