スマブラX。

うはwwwドライアイいてぇwwwww
大迷宮まで行きました。ファルコンルカリオスネークGWロボットルイージネスガノンが出現。
エインシャント卿……仲間になってくれたし強いのは良いけれど。
ストーリー的にはなんだかパッとしない気がするよ!
マスターハンドもなんかわけわかんないのに速攻やられたしなぁ。
フィギュアに対するプレイヤーとか現実世界の手みたいな位置だと思ってたよ、彼のこと。
そのわけわかんない……タブーとか言いましたか。なんかムービーだけだと規格外の強さっすね!
こっちのあの人数を……うわぁ。まあ超越者っぽくて好きですが。
物語もまさに佳境。キャラクターもそろそろ揃うでしょう!
でも始まりはそっからなんですよねん。どのキャラもそれなりに掴まんと。
ルイージの……絶空でしたっけ?使えなくなってるぽくてちょっとショックでした。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました