シングル買いは自粛したいですね……

11/14夜~11/15昼にかけて、泊まりがけメチャックスしました。
このあと滅茶苦茶ウィクロスした。
白主体で構成して(あっ……)となっていたイオナデッキを
調整したら、思いのほかバランス良さそうな感じになりました。
イオナが、というよりダーク・マターがめっぽう強いです。
もともとたくさん入れていたのですが、バランス調整によって
ダーク・マターを活かせるレベルまで生き延びられるようになりました。
同じカード(特にアーツ)を複数枚入れると
複数の効果を把握しておく必要がないので、バトルの高速化と
適切なタイミングでのアーツ使用に繋げやすい……気がします。
身内の環境があまりに黒すぎるように感じるので、
他の色にも手を出してみたいですね。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました