2014年第3クール(秋)アニメ

ちょろっと。観てるアニメのプチ感想を。
ぜんぶニコニコで観てます。
(WIXOSSだけはたまにTOKYO MXでも観ます)
◆selector spread WIXOSS
7話まで視聴。今季の本命。
7話開幕の例のシーンでエキサイトしました。円盤、買います。
OPテーマすごくいいし、カードゲームの方も面白いし……素敵。
◆SHIROBAKO
5話まで視聴。楽しく――ときどき痛みを伴いながら――観れます。
太郎がなんかもう……ダメだなぁって……番組終了までに更生するのかな……
お仕事に密着!って感じなんですけどテンポがよくてさらっと観れるんですよね。
◆Fate/stay night [Unlimited Brade Works]
6話まで視聴。やっぱり安定感あります。
ゲームやったときの記憶が薄れているのですが、アーチャーが
柳洞寺に助けに来るのって元からでしたっけ……再プレイしようか……?
◆七つの大罪
6話まで視聴。こちらも安定感あります。
かっこいい・かわいい・笑える。すごく美味しい作品だと思います。
作者さん同じなのでライジング・インパクトを連想します。
◆デンキ街の本屋さん
6話まで視聴。ひおたんがぐうの音も出ないほどかわいいです。
ギャグにたまにくすっと笑いつつ、淡々と萌えます。
笑えて悶えられるっていいですよね。
◆実在性ミリオンアーサー
7話まで視聴。Britain Musicを楽しみにしています。
タッチはコミカルですがストーリーは平然とシリアスに進めていくので
そのギャップもまた面白いです。
◆ガールフレンド(仮)
4話まで視聴。観なきゃ観ないでいいと思ってます。
キャラクターがかわいいので見ますが、キャラクター多すぎて名前と顔は一致しません。
心実さんとかクロエさんとか文緒さんとか五十鈴さんとか好きです。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました