サンホラから学ぼう!

ちょっと泣きそうだったけど……泣くほどの事じゃなくなった。
いろんな人がいますねー……うん、いろんな人が。本当にいろんな人が。
ただまーもるべーきもののーたーめーわーたーしはーたたかうー。緋色の花より。
私は私を助けてくれる人達を助けたい!だからもっと助けてくれ!(←謎)
みんながみんな共感できて助け合えれば素敵だけど……そうもいかないから戦いがあるんだよね。
まーわるーよまーわるーにくーしみーのふーうしゃっがー。見えざる腕より。
でも戦いというものはある意味交流とも言えるのかもしれない。
それはもちろん痛い刺激だけど、越えればきっと何かを得られると……そう思いたい。
はいーはーだーいちにかーえーりーいくどーもはーなーをさーかすー。石畳の緋き悪魔より。
この他にもSoundHorizonの楽曲からは学べる事がいっぱい!
そんなサンホラを、一度はじっくり聞いてみる事をオススメ致します☆


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました