サムスピキタコレ!

天下一剣客伝を手に入れましたよ。
うーむ……評価が割れる理由がわからない。
これは紛れもない良作だと思う。……まぁ、まだプレイしてないんだけどね!
このキャラ数にスピリットの選択。個性が出て面白いと思うのだけれど。
ただ一つ、プレイする前から気になってる問題点がある。
い ろ は が え ろ い
しかもパッケージやらディスクやらにいるからなんかアレだぜ!
主役はいろはかと。胸とか脚とか出すぎだぞと。
CEROがBで暴力とセクシャルが該当してるみたいなんだが。
セ ク シ ャ ル だ と ? って話ですよ。
別の要因があるんかなぁ。絶対いろはのせいだと思うんだけど。
ん?ああ私はいろは大好きですよ?もちろん。
まぁプレイしてから語れって話ですね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 黒子 より:

    あのエロさはやばい
    マジサムスピをまた始めたくなるほどにやっこさんはやばかった・・・

    エロメイドの称号は伊達じゃねぇぜ・・・

  2. u-pa-ru-pa より:

    とりあえず蝉丸使っときますねwww
    にしてもサムライスピリッツは懐かしいのでナコルル使ってみる。

    いろはのイロハ。

  3. 玖条柳 より:

    なんかコメント反映されてない?のが数回起こってガッカリ中な玖条が来ましたよ。

    黒子さん>
    和風メイドってレベルじゃねぇぞ!と言いたい。
    メイド服っていうより裸ワイシャツに似たエロスがある気がする。
    そして、いろはが原因でサムスピを始める事があればその時は改めて同志と(何

    カイデンさん>
    蝉丸……?ノーマークだ!誰だかわからない。
    まあ本当は説明書見れば良いんでしょうけどねー。見ない(ぁ

タイトルとURLをコピーしました