カラオケ110303

この日はカラオケへ。徹夜で。JOYSOUND。
青き伯爵の城→(採点なし)
硝子の棺で眠る姫君→88
宵闇の唄→85
Magia→87
コネクト→89
讃えよ我を、祀れ奇跡を→89
Red reduction division→89
澪音の世界→88
この子の七つのお祝いに→84
Ark→86
いつも何度でも→87
崖の上のポニョ→87
となりのトトロ→88
君をのせて→89
ベリーメロン ~私の心をつかんだいいメロン~→68
最強○×計画→88
もののけ姫→84
Sexy Sexy,→88
霊喰い→88
魔曲- la divina tragedia - →87
月光蝶→84
祭りの中の嫉妬心→87
薔薇獄乙女→86
聖少女領域→86
禁じられた遊び→85
Magia→88
コネクト→89
はっぴぃにゅうにゃあ→86
黒の予言書→89
死せる英雄達の戦い→86
EvilShine→88
Perfect Cherry Brossom→88
タイヨウノハナ→83
SchwarzerSarg→88
鮫→84
やっぱりJOY SOUNDが好きです。そして思うように突っ走れるメンツが好きです。
後半はやっぱり喉が疲労してて出ない音域がありましたねー……もっと気をつけないと。
てゆーか似てないモノマネでベリーメロンを歌うのはそろそろやめた方がいい。
JOY SOUNDだとこれだけど……DAMだと前回の通りひどいんだろうなあ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました