カラオケ101017

Perfect Cherry Blossom88
終端の王と異世界の騎士90
コッペリアの柩87
SchwarzerSarg90
11文字の伝言87
みんなしn(ry85
奴隷達の英雄84
見えざる腕88
Ark86
魔法使いサラバント89
患部に止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~69
EvilShine90
la divina tragedia~魔曲~86
月光蝶85
鮫87
讃えよ我を、祀れ奇跡を88
祭りの中の嫉妬心88
東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~88
緋色の風車90
Mirage Lullaby90
侵略する者される者88
死せる英雄達の戦い88
はっぴぃにゅうにゃあ88
joysoundクロッソ
ave86.9
max90
min69
この日のカラオケが貫徹カラオケで、のちの生活に陰を落としたのですよ……w
これを期にだったか、「くじょんぐ」を拝命。玖条的JIMANGということです。
ちなみに点数は小数点切り捨ててます。メモするのだるいし。
このとき初めて歌ったのは『讃えよ我を、祀れ奇跡を』と『MirageLullaby』。
他にもけっこう私にしては珍しい選曲が多かったです。
『讃えよ』は最初アレだったけど、歌ってるうちに掴んだ。
風神録ノーコンクリア達成記念も兼ねてたんだw
驚くべきは『Mirage』。PC版SHUFFLE!の主題歌です。
DAMにすら入ってなかったのになぜかJOYにあったという。懐かしくて歌ってみた。
『患部に止まって』は口が回ってなくてひどかったので封印すると思う。
意外と覚えていたのが『鮫』。けっこう前だったんだけどね、歌ってたの。
個人的に懐かしい曲を多めに選んだのがこの回のカラオケでした。
あと、この回は普段いくのと違うカラオケ屋さんだったのですよね。
音響の関係か試験終わりの開放感か(恐らく前者)、音が聞きやすかった。
聴きながら合わせるってのがかなり容易だったんですよね。ありがたや。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました