カタマリごとにさばきましょう

天使のしきたり、ちびちびと書いております。
4月中体験版は無理そうですねーふふふー。
相変わらず同時に複数を進めようとして自分の首を締めております。
それはもう、ふわっふわの真綿で、ぎちぎちと音が鳴るくらいに。
複数の作業を並列的にこなそうとするのなら、
別の作業を同時にやろうとしないことだって。誰かが言ってました。
出典不明ですが、一理ありますよね。
パソコンも同時に複数プロセス動くわけじゃないですもんね。
落ち着いて1トランザクションに集中して取り組む方がいいのかな、と思います。
実際には順番にやっているだけでも、
それが高じれば全て同時にやってると見せられるようになるかもです。
……なりませんね! てきとーなこと言った!
アウトプットを意識しましたけど、もしかしたらインプットも同様なのかな。
全然違う話になりますが、
OSレベルの低級な分野はゆっくり押さえて行きたいですねー。
別に無策でOS本買ってるわけじゃないんですよ本当ですよ読まないけど。
ついでに言うと今の仕事に役立てるつもりはないですけど。ないですけど!
空き時間にでもちびちびと読めば、普段の思索に生きることも
たくさん覚えられる分野だと思ってます。思うだけです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました