エリ組、良いなぁ……

やっぱりあらまりさん抜けたのは痛いと思うよ!今は今で良いけど!
週末の連休が暇だ。テスト期間中だから母さんから外出禁止令が。
する事といったら、もの書く?絵描く?ルミナスアーク?といった感じ。
勉強しろって?何を今さらwwwいや、今回はたぶん多少やるけど。
ルミナスアークは魔女の面々とか良すぎる。
そして若本のインパクトが強すぎる。
今は11章で、アルフのレベルは確か25くらい。
アルフとルーシャのレベル上げ&暇つぶしのため、イジメをやってますw(写真参照)
一人だけ向いてる向き違う奴が敵。仲間全員で囲んでみたwww
アルフで攻撃、ルーシャの範囲回復で敵ごと回復。ちなみにこの敵自身も回復使います。
……これ、本当にイジメじゃないか?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました