イベリア!

私から見て色々と意外でした。イベェーーリァー!特に侵略する者される者。
非常に面白いのですが、全体的に外国語が増えたかも。
また歌いづらいですね。セ・マドモアゼルとかで苦戦したのにw
悪魔→国王陛下、預言者→じま、焔→YUUKI、流浪紫→RIKKI、流浪赤→REMI、流浪橙→KAORIか。
流浪の三姉妹は誰が長女で三女なのか私にはよくわからんので色で。
携帯で公開されてた15秒Ver、じまんぐが白目剥いてるように見えてたからPV見て安心したw
ところで美しき夜の娘=焔と契りし少女で良いのかなぁ。見落としてるかも。
次はThanatos?砂時計の「私は愛した」のメロディがあったやうな。
蝶・憶測です。たぶん全く関係ないと思われます!
しばらくイベリア漬けですねー。石畳とか覚えよう。
バイオリンが格好良くないかい?管楽器も意外だった。
細かく突っ込んだ話は気が向いたらまた今度勝手に連ねます。
早く通常盤来ないかなぁw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kaidenn より:

    ニコニコでみれるんだがww

  2. カイデン より:

    あ、聞けるね。
    何かニコニコでイベリアが聞けた。

  3. 玖条柳 より:

    言っとくが好きな作品なだけにニコニコがどうとか言うとじきにキレるぞ?w
    PVや試聴曲でないなら結局不正公開作品を閲覧してることになるわけだ。
    大っぴらに言わず黙々と楽しむことをオススメする。

  4. u-pa-ru-pa より:

    少し自重するかww

  5. 玖条柳 より:

    そうしときなw
    広いネットの海だ、私より厳しい奴に会っても何ら不思議ではない。

タイトルとURLをコピーしました